+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オリンピックもいいものですな

ショーン・ホワイトかっこよかったですなぁ〜


それだけ言いにきましたw


スノーボードやったことないし
見たこともほとんどないんだけど


ボードが横でも滑れるもんなんですね!
今日テレビ見てて思ったw


あと滑る前のPVみたいなのwww
あれわざわざ作ってるんだよね?


うけた。


ハーフパイプの国母さんとやら
服装で問題になってましたが
腕前は今回の見ただけじゃなんかよく分からなかったですorz


とりあえず顔大丈夫でしょうか?
痛そうだった。


バックなんとやらはかっこよく見えたが髪もじゃだしなぁ←


ショーンホワイトがイケメンすぎて…
あ、いえ、ショーンホワイトがうますぎて


他の選手が、うん?って感じでしたねー。


ショーンホワイト格が違いすぎるだろwww


度素人が見ても
楽しそうだしかっこいいなぁ〜
と見ておりました。


他の人は大変だろうね。
ショーンホワイトに勝てる人いるのかね?


ってかハーフパイプは年齢的に若い人多くないですか?
気のせいかな?




いっつも思うんだが
あぁいうジャンプしたりクルクルしたりするのって
最初どうやって練習してるんだろうと。


こけたら痛いじゃない!
そんなこと言ってたらできませんけどねw


失敗すると痛いから運動は嫌いなんだよな。
とブツブツ…


とりあえずいろいろかぶりもんとったあとの、ショーンホワイトイケメンでした。


髪が長い外国人好きなんですよねww


羽玲の萌えポイントですわ!


さて風呂いこ。