+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

晴れろ〜

こんばんわー。
昨日は暖かくて良いお天気だったのに
今日は反対ですね。
といっても、朝少ししか雨降らなかったけどww


昨日車掃除したのに朝雨ぱらつくとか、本当呪われてるとしか思えませんw
確かに昨日掃除しながら車の上は手が届かないから雨でも降ればな〜
なんて思ったりもしたけど、
少量の雨じゃ汚れも流れんわーヽ(`Д´)ノ


なのに明日の天気予報は雨…
明日は友達と出かける予定なのにぃぃぃぃぃぃ。
しかも町をふらふらする予定wwww


晴れの国岡山しっかりしろやあああああああ!!!!
いや、明日は岡山にいませんけどw
今週は雨の予報だったし最悪すぎる。


就職説明会で雨降るとか困るぅ〜
傘なんて持って行きたくない〜
荷物〜


晴れの国の実力を持ってぜひとも曇りか晴れを実現して欲しいです!


さて、明日晴れることを祈って、寝るかな。
朝寝過したらとんでもねぇことになるwww


最近電車乗り過ごしばっかしてるからなー