+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最近の亀田家

亀田家騒がれてますねー。
反則したとか?


暇だったからつづってみる(笑)


まず
ルール守れないならやめればいいのに。
試合とかスポーツはルールの上に成り立っているものでしょ?
それを守れないなんて。
別のスポーツにでも転向してろ(笑)


処分は軽いんじゃないかな?
とりあえず、話し方を直すべきだよね。
あれじゃぁヤクザと変わんないじゃん。
リング上ではおら〜ぁ死ね〜ぇ的な勢いでいいと思うけどリング下は謙虚な人でいないとねっ。


あと切腹とか。
負けたら死ぬとか宣言しないほうがいいよ。
できもしないくせに(笑)



ボクシングにはあんまり興味なかったけどますますなくなったね(笑)


ボクシング会も大変だねぇ〜。どっちもどっちなんだろうけど。儲けを狙ったせいなのか。


ってか録音してたとか怖いねぇ〜
どこで何を聞かれるかわからないよー(笑)



あ、チャンピオンお疲れ様です。
反則に耐えてたなんてさすがチャンピオン☆


さて、一年後どうなるのか楽しみです。





追記:謝罪会見しましたねー。
大毅選手は誤ってないみたいですけど(笑)


神経衰弱とか、朝青龍を思い出しましたよ。


お父さんも謝るならもう少し立つなり深く下げるなりしたらどうですかねぇ?
せめて敬語で話そうよ。
関西人は敬語が話せないわけじゃないよね?


まぁ、あれが亀田流だっていうなら別にいいですけど。