+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト継がれゆくもの

・オープニング変わったー。
新キャラ出てるー。
あの蛇に巻き付かれてたのはサスケ?
サスケの顔怖いよ。
・生き返り忍術か…
やっぱリスクはあるよね…
忍者のチャクラってどのくらいあるんだろう?
チャクラがなくなったら死ぬ系?
・砂の忍びが
みんな集まってたなぁ。
まぁ我愛羅は嬉しいだろうけど♪
最初、敵でも湧いたのかと思ったよ(笑)
愛されてるなぁ。
我愛羅
なんか腐女子みたいな女忍びいたなぁ(笑)


忍びの最期って辛いですね。
泣ける。
これからはナルトと我愛羅が協力していくことを願うばかりですなぁ。
若い人がちゃんとしていかなきゃいけないって思いました。


エンディングも変わりましたなぁ。
なんだ。その…
あの男仕様のエンディングなのかい?(笑)



我愛羅の写真たしかに多かったな。
あれはテマリが撮影したものだろうか?