+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

144

歌変わったー。
シンプルだけど文字の出方とかはかっこいい♪


なんか久々に見たから前回どんなのだったか忘れたよ(笑)


一護…男2人を持ち上げるとかまっちょ(笑)


罠が面白すぎる。
床崩れに大玉とか(笑)


石田とちゃどが一護をぶっ飛ばして戦ってるのが笑えた。


ギャグ満載は嬉しいですわ♪


でかいほうの虚が壁に頭ぶつけてたけど大丈夫かな?
やられちゃったけどね(笑)


矢と弾の打ち合いが楽しい。
なぜ1200?
中途半端じゃね?


ちゃどー舌持ったらきたないよ。


エンディングも変わったー。
ほのぼの。


図鑑。
何かかわいい妹がいたなぁ。