+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

銀魂

・ラビのCM萌。
とか思ってるやついるんだろうなぁと思ってたら最後の笑顔にやられた羽玲です♪


・足骨折
犯人は神楽だよー(笑)
・ケチャップ
オムライス見えないよ(泣)
トマトにケチャップって(笑) 意味あんのか!
・チャーハンにマヨネーズ…
ケチャラーにマヨラーか…
ケチャラーは携帯変換にでないなぁ…
・土方さんが…
ボロボロにやられてた(泣)
・眼鏡とれた
目が3だ(笑)
土方さんけつとか(笑)
・デザートにマヨネーズ
やめなさい
・近藤さんたち戦わずに実況かい?
・手を出さない
近藤さんは土方を信じてるんですねー。
いやぁいい上司だ。
・若い頃の土方さんと近藤さんは素敵ですなぁ。
沖田は昔からやんちゃなんだねぇ。
かわいい。
顔がみんなかわいいっ♪
・自動ドアに挟まった
うむうむ。




近藤さんの語りもよかったけど、土方さんの『待たせたな。』はなんかお互いに信頼してるってところがでててよかったなぁ。





あ…銀さん…今日喋ってない。『この後はキンコン…』しか(笑)