+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

医龍2 1話

先週のやつがあったから書いとく(笑)
今週したやつはまたこんど(笑)

とかいってたらたまるんだろうなぁ〜なんて(笑)


ではどうぞ。



・『利益を上げなくては潰される』
うーむ。確かにそうだけど、やっぱ命を助けるんだからねぇ。諦めたりするのは良くないねぇ。


・アサダ先生帰ってきましたねーっ。助けるなんてさすがですぅ♪
あの頭がもじゃ眼鏡は相変わらずキャラがきもいけど態度が変わったなぁ。


・『この電卓じゃ桁が足りないな』
うはー。
自分の力はそんなに安くないって言ってみてぇ〜


・子供は諦めたくない
うーんそりゃ分かるけどなぁ…
死ぬよりはマシだと思うんだけど、やっぱ赤ちゃんを授かったら赤ちゃんは死なせたくない!って思うのかなぁ。
どっちも助けるとか大変だなぁ。


・14年
14年も待った赤ちゃんだったら産みたいって思うだろうなぁ。


・45分
なんかパフォーマンスみたいな感じでOKな感じになってしまいましたねぇ。


・赤ちゃん
あれ人形?
よくできてるなぁ。


・心臓
手で触って分かるもんなのか?


・さしんていけいけいせいしょうこうぐん
徹平が早口みたいに言ってた(笑)


・バチスタ
伊集院(この字?)がやることにーっ!
それに未経験のオペをアサダ先生がすることにーっ!
しかも電話の指示で…
こわいなぁ。
さらに合わせてその場のオリジナル手術。
実際の医者はできるのかなぁ?
やっぱアサダ先生だけかな?

・あの女ジャーナリストが最大の黒幕やろうだったー!!
どうなるんだーっ。




今回面白い所を発見。
病院のランキングみたいなのに羽玲の故郷、岡山県がありましたっ(≧∀≦)
名前は仮名だろうけど、メモメモφ(._.)



7 心臓病センター山本病院 岡山市


12 倉敷西地区病院 岡山県倉敷市


ふはっ。
アリガトー☆