+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

三時間死闘の末…

harei2007-10-27


こんにちわ♪
昨日は疲労がたまり早寝して、今日は9時ジャストに起きて彩雲国物語を見た羽玲です。


いやぁアニオタってジャストに起きれるんですね(笑)




はい。
さて三時間死闘の末…ですが。


受験も一応一段落したことだしサイトの改装準備でもしよっかなぁと意気込んだのですが。


なぜかデザインが良いように表示されないんですねぇ。


何度もやって無理だったので改装なんかやめちまおうかなぁと思ったんですけど、
サイトを作る支援をしてくれるサイトとかあるじゃないですか。
そこはメモ帳を使って作るサイトだったんで、もうメモ帳で作るかー。
と思いまして(笑)


あ、今までのサイトはなんかあれ…その…ソフトみたいなやつ使ってたんですよ。
でもなんかかってにソースみたいなのを変えちゃいまして…
戻し方も分からないので。


これを気にメモ帳でやっちゃおっかなっ。って思います。


まぁメモ帳は初なので勉強とかしなくちゃなぁと思ってますが(笑)







おちはどこだい?
と思われますが、
三時間死闘の末…
三分でメモ帳を使えばできるじゃんと気づいた羽玲でした。


はい。
おもしろくもなんともないですねー。


さようならです(笑)





あ、写真は羽玲の新しいねまきについてた値札ですね。


なんか、かわいかったから載せとく。
下の文字はブランド名か?