+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモン

・瞬きしながらジュースを飲むポッチャマが怖かった。
照れるポッチャマはかわいかったけど。
ヒコザル強い
・タケシのパートナーの目がハートになってた!
ナエトルがああああ
トレーナーとしてはかなり辛いな。
シンジは悪だなぁ…
ナエトルあんなに頑張ってるのに。
ヒコザルは頑張ってたなぁ。シンジはどうしたいのか…ヒコザルとしてはやはりシンジを慕ってるみたいだけどなぁ。
サトシと一緒にいるけどやっぱシンジがいい!みたいな感じになるのかなっ。


あれ、エンディング変わった?少し変わってるよね?
ウィンターバージョンって英語で書いてたね(笑)


照れるドータクンがかわいかった。


にしてもザングースが悪に描かれてたなぁ(笑)