+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト

自爆分身
くぅ〜よかったー死んでなくて。
一番最初からデイダラが出てくるなんて幸せですわぁ。


暁のみんなとも仲良くいってるみたいですしー♪
あの、ほのぼのコメディにはほのぼのしたなぁ。


爆死じゃなくて窒息死(笑)


トビの声優があぁぁぁぁ。
高木さんか。


な、慣れたら大丈夫か(笑)



いろいろとイメージが(笑)




・ガイカカシ
おっさんおんぶ(笑)
リーもやろうとしたけどネジ断ったね。
いやぁ笑えた笑えた。



我愛羅がナルトと握手するところとかなんかほのぼのしててよかったなぁ。
砂にもああいう使い方があるんだねぇ。


もう砂隠れは当分出ないんだろうか?