+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ディーグレイマン

『叫び』


・痛い
きせいがたは痛いんでしょうか?
武器になってる人たちはどうなんだろうね?
何かがきれる音がしたって何だ。
神経か?(笑)イノセンスとの仲(?)か?


・破壊
スーマンの破壊力はすごいですなぁ。
一撃で人間が死んでいくとか原子爆弾並みじゃないですか。


・ティムキャンピー
歯がはえて噛みついてたのが怖かった(笑)
手か足か分からないけどあったんだー(笑)


・スーマン
やっぱり死んじゃいましたね…


紫色の蝶々が…すてき(笑)


・劇場
なんかしんみりしたのになってたよ。




生きていれば希望があるかもしれない。
そうだねぇ。死んでしまっては何も起こらないもんね。