+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

有閑倶楽部 1

・寝てる仁かわいい
・救急車で登校
救急車乱用か(笑)
・田口朝から薔薇風呂
直視できない(笑)
・犬つんつん
かわいいなぁ。
・車の列
すごいな。
・キャサリン
田口がきざすぎてきも…
セリフがおもろい
・校舎
城みたいな学校だなおい
キリストの学校?
・高校生?
ん?犯罪かな。
・殴っても蹴っても…
利かないなんて強いなぁ(笑)
・襲われた女の子
だーれだ
・スリーサイズ
ほう。そういうパスワードもありだな(笑)
・鎧
あの中に入ると思ったわ。
・家にエスカレーター
・五千万貸して!
そんなほいほい貸してやんなよパパさん。
・見張り?
変質者対策とはいえ変態だなおい
・バイク
バイクって乗ってる時そんなに声聞こえないの?
・ダンス
グランマニエがお尻を抑えながら…(笑)
・下剤
使ったことないから分かんないけどそんなに出るの?(きたないなコラ)
有閑倶楽部
なんと!暴力団みたいなやつに暴力で勝ってしまうとか…相当やばいな(笑)
・息子の手柄を親父の手柄にしてしまうとわ。
・松竹梅みろく
仁がうるうるしてた。
・生徒会
生徒会が草むしりか(笑)
みんなの麦わら帽子似合ってたな♪