+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

再フリ

こんばんわ。
レベル21でちょい再フリしました(笑)
なんかステータスむちゃになってたからねぇ〜


ナルビク再フリでやったんですけど、なんかミスりましてね(笑)
無駄になりましたよ旦那。


最近手が勝手に動くんだよなぁ…


なんて。


しょうがないのでクラドの再フリさん使って無料でやりました(笑)


シミュしたのよりdefが1増えたみたいです。
まぁ減ってなければどうでもいい(え)


こいつが強いかどうかはまだまだ分かりません。






パソコンをさせないために弟にゼル伝貸してたんだけど今日クリアしちゃったみたい(笑)


ってことで羽玲のパソコンライフは当分先ですねぇ〜。


ハハハ
仕方があるまい(笑)