+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日記も3周年。

harei2007-07-31

こんにちわぁ。
今日は登校日でしたぁ。


読書感想文書いて、答えもらって、先生の話聞いて・・・


疲れにいったもんだよ・・・
あ、でもでも、
ワープロ検定準2級は合格してましたぁ〜
イエ〜イ☆




はい。そんなこんなですが、
今日をもちまして日記を書き始めて3年がたちました。
時は早いものだ(え)


別に何もありません(笑)


本館サイトの方は何かするかもです。









あ、そだそだ、
金魚王子さんからコメントが・・・・w


誰だかわかんないのが残念なんですけど、
本物じゃぁないよね?(まさか)
うん。
でもうまい具合にコメ書いてたねぇw
あなたもあの鯉を見たわけですねっ!!!


本当、あの鯉・・・じゃなかった金魚を釣った・・・?
掬ったのは奇跡だよねっ♪


あんなのが夜店に出れば楽しいのに(え)
羽玲はやらないけど(は?)


だって掬えないもん!!