+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

マジック革命!セロ

昨日だけどせっかくなんで…(笑)




・服早着替え。
あんた試着室いらねーじゃねーか(笑)
・投げキッス
ハリセンボンがアイラブユーって言ったら投げキッスしてくれたよ(笑)
いいなぁ。
レアだなぁ(笑)
・マジシャン・オブ・イヤー
優秀なマジシャンに与えられるんですって
・指輪
どんな方法でも指輪をはめれるとは楽しいな(笑)
・お札
あぁ…セロに後ろから抱きつく形っていいなぁーうらやましぃ(>_<)
・初めて電気が通った建物
その割には暗れぇな(笑)
・画鋲
ボビーへのドッキリゲームだな(笑)
・大食い
セロがギャル曽根並み、いや、それ以上に早く食べたよぉ。
どうなってんだー。
セロは大食いなのかぁ(笑)
マジシャンって何でもできるんだね(笑)
・種なしスイカ
めっちゃあれいいじゃん!
やりてぇ。スイカ食べやすくなるよぉ(笑)
・帰る
なんちゅう帰り方だよ(笑)


どうなったんだよぉ!


セロォ!