+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

プリキュア5

皆さん今日のプリキュア見ましたぁ?


よかったですよねーっ。


やっぱのぞみはプリキュアのリーダーなんだなぁって思いました。


新しい武器?ワザも出ましたし。
今回は飛行機みたいですね(笑)


でも色とか綺麗だったな♪









そして今回よかったのは、のぞみとココですよねー♪


あの2人のシーンにはやられたよ(笑)
ココがまさか人間になってのぞみに抱きつくとはねぇ〜


恋愛感情はないにしろコッチは萌えるよ?(笑)


ココがのぞみのこと好きなことがよくわかった。


ビデオに写してるからとっとこうかな?(え)


本当にあの2人の絆にはあっぱれじゃわ(笑)


もっと見たいなぁ…(まて)