+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事。

今日も暑いですなぁ〜。
と思ったら今日は大暑なんですって。
そんな言葉初めて聞いたよぉって感じ(笑)


さてさて、今日から学校の補習が始まりましてめんどいなぁって感じです(笑)


まぁ友達と会えるのは楽しいんですけどねっ☆


登校が暑すぎるんだよなぁ。
肌焼けるし(笑)
汗流れるし(笑)


晴れの国のバカヤロォーッ!
あちーんだよ(笑)









そんな中、今日友達から借りたジャニーズのDVDを見て萌えてた羽玲です。


やっぱ田口かっけーっ!(田口しか目に入りません)


コンサートいってみたいですねぇ〜フォッフォッフォッフォッ


心は熱いです。










ってかクーラー効いてないな。
どうなってんだ?ん?