+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

134話

・マユリ
現世めんどいんだ(笑)めんどいんだね?(笑)
・奥歯
奥歯を包みに入れて持って行くとわ(笑)
・リンと花太郎
こけ具合が似てる(笑)
・道案内、弓親
歩き(笑)瞬歩は使えないんですね
・おばけっ
リン、お化けって…
お前もお化けだろ?
・抱きつき
弓親に抱きつくリンと花太郎に萌える(笑)
あの身長差はいいね。
それを見下ろす弓親もいいね♪
・への字口
弓親のへの字口かわえぇ(笑)
振り回されてるのも楽しいね(笑)
・浦原商店の台所
めっちゃ綺麗
・コック
弓親、リン、花太郎のコック姿は貴重だな。
弓親なんてポーズ決めてたし(笑)
かなりノリノリやん。
・トラウマ
まずいケーキ食べ過ぎて、チャドと恋次トラウマになってるじゃん!
・怒る弓親もどき
ギコンガンかっけー(笑)
・花太郎
ザンパクトウ発動したよ(笑)
心の傷も治せるのかよ(笑)
ってかメノスに攻撃くらわせるとは強いじゃねーか。
・メノス
メノスと戦ってる弓親かっこよかった♪
ケーキ守ってるところもよかったしね♪


・バカには見えない奥歯って(笑)
一角しっかりしろよ(笑)