+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

クラメン募集中です

只今、テイルズウィーバー、ネニャフルで活動中アークトゥルスではクラメンを大大大募集しております!


えぇもう誰でもかまわないですよ。
常識ある方なら1レベ〜覚醒さんまで募集します(笑)
初心者、上級者、学生、社会人だれでもOK☆



できればin率がいい人希望ですが…なんてこの際いってらんないです(笑)


あ、別に何かするわけではないんですが、とりあえずメンバーを増やしたいんですよぉ。


みんなでワイワイしたいみたいな?
別に寡黙な方OKですよ(笑)
居ますし(笑)


なかなかメンバーって集まらないんだよねぇー。


小さいクラブと合体してもいいんだけどさぁ。


やっぱ集めたい感じ(笑)


ってことで募集してます。


お近くのアークトゥルスクラメンかhosi&hionに1:1してください♪
無論neronでもOKだけど28日まではいないのでねぇ〜
neronさんの日記見ましたって言えば何も貰えません(え)
が、優しくはしてくれるはず(笑)



ってことでクラメン募集中です☆