+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

クライデン平原3

なんだ!あの魔物の領域!
クライデン平原5に行こうとしたら…


レッドミネ真っ赤っか(笑)
死んだよ。
スカルウォーリア倒せないだろうな(笑)


クロエが出てから狩場なくなりましたぁ(笑)


しょうがないのでクライデン平原2で狩。
レベル24テチでトトがおいしいです。
ってかトト白ネームよ(笑)
50だからおいしくないけど狩れる場所ではおいしいほう。
トトは湧くしね♪
でもクロエを育てようとしてる人でいっぱいだよ。


逆にスコルピノは20しか入らないのでまずいです。
スコルピノ場もあんまり湧かない感じ。
スコルピノは弱体化したと思う。


クレミノとバクマンジュウはまぁいい感じかな。
でもあいつらいない時あるんだよな。


ポイズンゼリッピは襲ってこないのでトト叩いてる方がいいです。経験値的にもトトおすすめ。


時たま鬼涌するのがレッドミネ。
湧いたときはMPなくなりますが(笑)
経験値はやっぱ80貰えて一番おいしいですね。


ってな感じです。
早く28レベルにしたいですわ(泣)


ってかもっといい狩場はないかなぁ〜?





夜にインして25になった。
あと3♪