+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

光市母子殺害事件

なんで早く死刑にしないんだろ?
あんなやつ生かしておいて何か得があるのか?
反省してるならまだしも反省もまったくしてないならさっさと死刑にしてしまえばいいのに。


あの弁護士達もうざすぎる。
死刑廃止
殺人が増えて欲しいわけか?


アニメや小説を取り上げてバカにするのか。
ゲーム感覚だったとか…ゲームを非難してるわけか?


アニメみたせいで〜って言えば全部済むのか?
殺された方はどうなるんだよ。


なんで殺した方を守るわけ?
今悲しんでいる殺された方を守ってよ。


もう帰ってこないんだよ?









ちょっとひどい感じに言ってすいません。
でも羽玲には何にも関係ないけど腹がたつよ。


ドラえもん魔界転生?ゲーム?夫になる?


は?
何言ってるのこの人。
本気で反省してるなら法廷で吹き込まれたんです!みたいなこといってみろ。
ただ言いなりとか人形と同じじゃねーか。
無駄な時間と金使うんじゃねーよ。
精神的に病んでるから死刑はなしってバカじゃねーのか?
そんなん許してたら埒があかねーつーの!
殺人したやつはみんな死刑でいいんだよ。
正当防衛じゃないんだから。
殺す気があろうがなかろうが殺しちまったもんは結果なんだよ。
殺す気はなかったですまされたら殺された方はたまらんわ。




殺人したら死刑になる


こういう法律でもできれば少しは殺人減るんじゃないの?


今の日本おかしいんじゃない?








現実と仮想の区別もできんやつが更正できるとは思えない。



今時園児でも仮想と現実の区別くらいできるわ!