+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ハッピーフィート

DVD借りたんで感想。



・お父さん卵落とすなよ(笑)
・踊るペンギン
レアだな(笑)
・ペンギンって泳いでる時ぶつからないのかなぁ?
・ショベルカー
落ちましたな(笑)


産毛が抜けないのが不思議だった。
あいつどうなってるんだ?(笑)


ペンギンにも障害を持った子とか生まれるのかなぁ?


ペンギンは守らなくちゃだねー。
人間は生き物の中で一番強いけどさ、その強さを他の動物たちのことを思うことに使わなきゃいけないんだよ。


なんか頑張ろうって気するねー。







にしてもペンギンCG可愛かった(笑)



ペンギン好きは見たらいいかも♪









手越の声だということもわからないくらいかわいいですよ(笑)



エンディングでnewsの星を目指してがかかったときは笑った。かけちゃっていいわけ?(笑)