+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACHブロマイド

お疲れ様ですー。
ここまでマジメに読んでくれた方いるのかな?(笑)


さて・・・
羽玲も疲れたんですが。。。
キーボード打つのだりぃ(笑)


はい。
残りは・・・。
BLEACHのブロマイドコレクション買ったんですよ〜v(またか)
えぇ。
もちろんひつー狙ってますよ。
はい。
一つ目開けると・・・
乱菊さんでした!
怒った顔も素敵v
キラキラでしたねぇ〜ふひゃひゃ。
2枚目藍染・・・。
顔怖いです!何かたくらんでます。
3枚目セーラー服のコン・・・。
いろんな意味でかわいい(笑)
次に鼻血流したルキア・・・。
かわええねぇ〜vv
で、京楽、狛村と。。(飛ばしかよ!)
1パックで諦めるような羽玲ではありません。
続いて2パック目・・・
ひっつーこい!!と念じながら開けます・・・。


1枚目・・・。
きました!!!
きましたー!!!
スペシャルの日番谷きましたよーっ!!!!
念は通じましたーっ!!
写真立てに飾りますわ。
手塚さんさようなら。(我が家を知ってる人は分かるネタ・・・)
あぁ〜vv
でもまじひっつんでましたよ〜vv
うれしいです〜vv
奥のやつとってよかったーvv
2枚目。
恋次とイヅルのラブシーン(違!)
学院時代の話の場面ですね。
そして、また日番谷っ!!!
いやぁ〜いいねぇ〜vv
パラダイスだよ(アホか)
で、次、海燕っと・・・
なんか今日朝見てたアニブリのシーンばっかなんですけど?(笑)
次、砕蜂。かっけーっ♪
次、雛森日番谷
きましたきましたー!!
このパック日番谷多いですねぇ〜vvv
『おわー派手にやられたなぁ』
『ふわぁっ!』
ってシーンのとこですよ。
えぇ。
しろちゃんやっぱ小さいな・・・。


とまぁいいカードだらけで嬉しい限りなんですねっ♪♪
また買わなくちゃ・・・(え)