+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH

ねぇ〜。
もう。ビデオ録画失敗しましたよ。
というか写ってたんですが、画像が汚い・・・。
新品のビデオなのにどういうことなんだろうね?
不良品??


そのおかげでひっつーの声がぐじゃぐじゃです・・・(泣)


どうしていつもいつもひつーの出るときだけ録画に失敗するのか分かりません。


恥ずかしいのかしら?(死ねば?)



はぁ・・・。
せめて最後の図鑑ぐらいは綺麗に写って欲しかった・・・(泣)



とまぁかなーりブルーなんですが・・・・
新しい死神さんたちが現世に来るみたいなんでまぁそれなりに元気だったり・・・(え)


ひつーが来ないのは残念だが(おいっ!)


修兵来るんで嬉しいです♪
(最近修兵好きでしてね・・・。)
イヅルも乱菊さんも来るし〜(え、弓親は?)


楽しみです〜vv




砕蜂かっこえかったーっ!



というか恋次が担いでた男の子・・・
虫(バウントのやつね)にびびってるより、自分が浮いてることに驚いたら・・・?(笑)
楽しいだろうよ・・・(そんな悠長な場合じゃないっ!)