+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第79話「芳野、死をかけた想い」

おぉ。
瀞霊廷にはコーヒーがなかったのか?
恋次吹いてましたね・・
一護に(笑)


一護に子供だなっていわれたとき思わず2つの妄想が・・・
1、くっはぁ〜っvv
2、子供って・・・何歳までですか?


はい(笑)


さてさて、
内容ですが・・・・。
芳野さんとうとう死んじゃいましたね・・・
あーあぁぁっ。


母性の霊力ですって。
霊力にも種類がいろいろとあるんですねぇ〜
複雑だ(笑)


んで、新しいドールが虫さんと・・・
きもちわるいよー!
せめてもっとマシなのはないのか。
虫か(笑)


次回からもっとわくわくして見れそうです。


さて、図鑑・・・
七緒ちゃんが走ってるの初めてみました。
かっけーっ!


京楽隊長は山じぃに呼ばれたみたいですが、
寝てまっていると(笑)


おじいちゃんだ!
お年なんだね?(笑)


何歳なんだろうなぁと深々と考えてみる。。。。


見た目・・・80歳?
70歳?
90歳?


あんましお年よりの顔をまじまじと見たことがないので分かりませんでした(うおい!)