+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

改めまして。

こんばんわ〜。
いやぁ〜いきなり怖い話でごめんなさい。
人骨でないことを祈るばかりです(笑)


にしてもビデオに録画できなかったからって・・・
講義文送るかね?悪質すぎるのはよくないと思うよ。
まぁ、人のこと言えたぎりじゃないが・・・(以前の日記を読めば分かります)
イタズラはなんにせよ、よくないです。


はい。
さて、今日は、マジメに勉強してましたよ〜。
6時間くらい?
ゲームしてたからもう少し少ないかもしれません(おい!)
いやぁ〜どうぶつの森で雨が降ってたんで走り回ってました(アホ)
にしても埴輪はいつごろ出るんでしょ?


さてさて・・・
話は変わり、修学旅行の話・・・。
なんかご飯は、
ラーメンとたこ焼きになりました。
えぇ。
まぁなんですかね・・・。
やっぱラーメンが夕食だろうか?
たこ焼きだろうか?
というか、北海道ってたこ焼き有名なんすか?(笑)
500円前後のご飯ですからね・・・
寿司は駄目みたいです(ガーン)
高い!って言われちゃいました・・・。
『寿司なんて何処へでも食べれるだろうが!!』
って言われましたよ(笑)
『たこ焼きなんざ、冷凍でも食べれるだろうが!!』
って言いたかったです(笑)


明日、行き先とか決めるっぽいですが・・・
果たして羽玲の班は決まるのだろうか・・・
グルメ派、ショッピング派、見物派に分かれてます・・・
あぁ・・・。
明日無事決まるといいです。


あ、そうそう。
明日といえば、WJ発売日ですよね?
いやぁ〜気になる気になる♪
明日も立ち読みしてこなくちゃ(笑)