+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぐはぁ〜っ。

こんにちわ〜。


やっとテストが終わりましたよぉぉ〜。
もう駄目です。


今日やった、現代文と数学のテストは終わりですね(笑)
現代文はまだしも、
数学なんて、最後の問題意味が理解できませんでしたから(おい!)


自分で式作りなさいとかいいつつ、
答えが出ない式を作る方法なんか知りませんよ・・・。
あ、ちなみに2次方程式かな・・・たぶん。


習ってないものを出すなんて反則ですヾ(。`Д´。)ノ
出ないって言ったところも出たしヾ(。`Д´。)ノ

60点ないと落ち込みますね〜(笑)


さて、ということですが・・・。
次は、漢字検定と、模試があるのですよねぇ〜
しかも同じ日に・・・。
なんで同じ日なんだよ・・・って感じです。


模試はもともと受ける気なかったんですけど、先生が受けろ!って言ってきたんで受けることに・・・
たぶん全国でレベルが出るんだけど漢字検定に必死で順位悪いんだろうなぁ〜と思います(諦めモード)


そのあとは、校内で、実力テストありますし・・・


いったい何個やればいいんだ!!ヾ(。`Д´。)ノ
って感じです(笑)


はっ。
そのあとに、書道検定もありました・・・・。


はぅぅ・・・・。



だりぃですねぇ・・・・。


6月中旬までは忙しそうです・・・。


ビデオも5本見なくちゃいけないし・・・(え)
アニメとドラマ、どうなったんでしょうね?(笑)


忙しい日々が送れそうです。



さてさて、
話は変わり。
明日は、球技大会ですよ〜。
えぇ。
1日がかりの・・・。
1日中球技大会をする意味がわかりません。
負けたらずーっとずーっと出番ナシですからね?
ただボケェ〜っとしてるだけですよ(笑)


まぁ、今年は勝ちたいと思っておりますが・・・。


皆さん応援ヨロシク☆



あ、そだ。
今週の日曜テニスの実写版映画見てきます〜♪