+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ。

疲れましたねー。
読んでくれた方ありがとうございますですー。


アニメ&ドラマ感想はしばしお休みしますね・・。
BLEACH銀魂はその限りではありませんが・・・(え)
あとのやつは、まだ、先週より前のやつとか見てないんで話分かりませんっヽ(;´Д`)ノ
ので、見終わるまでは書きませんです・・。
早く見なくちゃねぇ〜


ついでに、漢字検定が近いので、またまた日記を書かないかもしれませんです。
サイト更新もたぶんしません。
暇がありましたらしますけど・・・。
小説ぐらいはUPしておこうかな・・・。
頑張って。
1週間に1つはUPするべきだよねっ。。。
頑張らなくちゃっ。。。


では、これから、恐怖の、宿題へと移らなければならないのでこのへんで・・・。
まだ20時だけど、宿題が終わらない気するんで早めに取り掛かっとこうかと思います。


というか寝ちゃう可能性大みたいな?(笑)
やべぇ〜。
そうならぬよう、
宍戸さんのアルバムでも聞きつつやろう・・(マジメにやれよ)
なんか新しい曲欲しいですわ〜・・・



では、皆さんまた明日〜っ☆