+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日のナルトやばいよ・・・。

はい。こんばんわ。
今日のナルトまじやばいですよ(笑)
なんせあのシノが笑ってましたから・・・。


もう2度と見れないでしょうねぇ・・・


どうせならサスケとかネジも見たかった・・・(えっ)





さてさて、今日の球技大会。
頑張りまし・・・た・・・?


というかですね、
1年生は卓球経験者が多すぎです(笑)
普通に早い球ばかりでかえせませんから。


はい。
ということでして・・・
1回戦目で敗退してしまいました(笑)
敗者戦ではですね、1−2で負けちゃいました(またっ!)


羽玲達はなんとか勝てたんですがねぇ〜
いやぁ。
強いです(笑)


まぁ、それなりに休養もできたんで・・・
楽しかったといえば楽しかったですね。
はい。
チームに男子いたんで、
女子高みたいなところにどうして男子が来たのか話しも聞けましたし・・・


『なんでココきたん?』


って聞いちゃいました(照)
真剣に答えてるのが驚いた・・・。


“もてたいから”とか言われたらどうしようかと思いましたよ・・・。
入試の時に、“ここに入ったらもてるね”とか言ってた男子いたんで・・・・。
まぁ、無理だろうなと(ヒドッ)


そんなこと言ったら駄目ですね。
はい(笑)


ということで、負けたんですが、楽しかったので良かったです♪


来年はどうなるだろうか・・・・。







あ、語り漏れがあったわ・・
昨日のアニブリ!!