+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニ鰤OPのコンかわいかった♪

時代は動いているんだよ!

今日の名言でございます(笑)


友達が真面目にペンで提出物を書いてるかと思ってたらこんな名言が聞けれました。


ありがとう徹美(笑)



さて、中間テストも残り2日です。
いやぁ。頑張れなかった今回(笑)


英語がやばすぎるよぉぉ。

はぁ。


理科は余裕で終わったんでミレイちゃんの絵描いてました。
なんか久々に描くと服装がわかりません(笑)
というかゲームの説明書すらどっかいってしまったんだが…どこあるんだろう?


はい。
ということで今日はこれぐらいでー。
携帯からなんで読みづらかったらごめんなさいね。


でわでわぁ♪