+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

強制バトン2

わぁ〜
いちまるさんとこのブログ見てたらあったんでやってみる。
なんか最近バトン好きですわ(笑)


強制なんで見た人は是非〜


≪ステータス≫


HN→羽玲


年齢→16なんですが、中学生って言われます。殺(まて)


職業→寝る


病気→頭痛が激しい


装備→何も装備しませ・・・


特技→分けてください・・・


口癖→『フッ』『へぇ〜』『そうなん?』


靴のサイズ→24


両親はまだ結婚している→とっくの昔に破局


兄弟→3人で羽玲ボス。


ペット→猫〜vv



≪好きな物≫


色→青、銀、白、黒、エメラルド(は?


番号→2☆


動物→猫だよ!猫猫!!


飲み物→コーヒー。


ソーダソーダ?メロンソーダ?クームソーダ


本→うーん・・・アニメ&漫画関係の本全て(小説含む)
  あと、今、マーリンって小説にはまってます☆


花→花は大好きですねっ!
  向日葵と、ブルースター



≪質問≫


髪染めてる?→駄目なんです・・・


髪巻いてる?→ 巻いてないー


タトゥーしてる?→してないですね


ピアス開けてる?→開けちゃ駄目なんです。


カンニングした事ある?→あるに決まってるやん!
            相談したことあるよ!


お酒飲む?→代々、我が家では飲めません。


煙草吸う?→空気が悪いと死にます。


ジェットコースター好き?→うん!大好き!!


どこかに引っ越し出来たらなぁ〜と思う?→大自然の中へ・・・(え


もっとピアス開けたい?→開けませんよw


掃除好き?→やる気になれば好きです。


丸字?どんな筆記?→気まぐれ。
          人、場所に合わせて臨機応変


ウェブカメラ持ってる?→ない。


運転の仕方知ってる?→車?知らない・・・


携帯何?→キノコドコモ。


殴り合いの喧嘩したことある?→あるさ☆


犯罪犯したことある?→ちょっと・・・


お水・ホストに間違えられた事ある?→ないですね。


嘘ついた事ある?→ない人なんているの?


誰かを愛した事ある?→もち!


友達とキスした事ある?→友達と!?ないですね。


誰かの心をもてあそんだ事ある?→ない・・・はず。


人を利用したことある?→あります。


使われた事は?→あります。


浮気された事ある?→ない。


何かを盗んだ事ある?→ある。


拳銃手にしたことある?→本物はない。

 

≪今現在≫


今来ている服→ジャージ・・・?昔はやった服w


今のムード→これ何処まで続くんだろ?


今のテイスト→飲みモンくれぇ〜


今の臭い→暑いーっ


今の髪型→たまにルキアみたいになれます(笑)前髪は無理だが。


今やりたい事→寝る


今聞いてるCD→CDは聞いてないけどモンハン2の効果音(ボス戦の音を。。。。)


一番最近読んだ本→マーリン


一番最近見た映画→名探偵コナン


一番最後に食べた物→ハイレモン


一番最後に電話で喋った人→また電話してねー♪


ドラッグ使ったんは?→いやだぁー。
           死にたくない。


地球の他の惑星にも人類はいると思う?→宇宙人がいるんだよ!!!


初恋覚えてる?→誰だろう・・・


まだ好き?→記憶力は悪いです。


新聞読む?→読みますよー


ゲイやレズ友達はいる?→さすがにいないな・・・


奇跡を信じる?→いつも信じてます!


成績いい?→今はいいぜ☆(調子に乗ると落ちるタイプなり)

帽子被る?→被らないね。


自己嫌悪する?→するね。


何かに依存してる?→してますよそりゃ!


何か集めてる?→日番谷グッツ(変態)


親友いる?→いるよん♪


身近に感じれる友達いる?→いるよー。


自分の字好き?→嫌いだぁぁぁぁぁぁ!
        でも苗字は日本中探してもうちしかいない(笑)


見た目気にする?→場所&人によっては。


初恋→だから忘れたゆうてんやろ?
   小学生ぐらいよ!!


ファーストキス→まだだ・・・


一目惚れって信じる?→うん。


ビビビ!を信じる?→うん。


思わせ振りは激しい?→全然。


シャイすぎて一歩を踏み出せない?→あるね



≪自分のこと≫


よく物思いに耽る?→毎日


自分は性格悪いと思う?→たまに・・・


天使?→場合によって・・・


悪魔?→悪魔基本なり。


シャイ?→どうだろ?


よく喋る?→喋る気になれば(え


疲れた?→疲れたーっ!


はぁ。
終わりですね。
楽しかったです♪