+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は登場。

どうも〜。無事手は治りました。(わーい。)
よかったよかった。
今日学校で水泳がありました。
羽玲は水着忘れグランドを走らされるしまつ。
いやぁ〜グランドでけぇ・・・
2周でも疲れます・・・(滝汗)
でもまぁがんばった。
で、1時間中、ベンチで見学・・・
暑いです。いるだけなのに疲れます。
はい。
次回は持っていかないとね。
暑い!!入りてぇよ。
さらにさらに!!
今日、芸術書道の授業でうちわを作りました。
で、字を決めなくてはいけない・・・
何にしようか考え中・・・。
アイドルの名前、例えば『拓也』とかはダメとか。
最初、『一球入魂』にしようかと思ったが、最大で2文字までにしろ!と注意を受けました・・・
さて、ここで悩んだ悩んだ・・・
『音』『羽』『雫』・・・
なぜか辞書に『雫』が出ず、断念・・・
『羽』は字体が気に入らなかったので断念・・・
『音』もなんとなくやめちゃった・・・
で、結局、
『亮』に・・・。
え?うん?いや、違うよ。
『あきらか』って読むんだよ。
先生に見せたらOKいただいちゃった。
どっちにしようかなぁ〜。
『音』か『亮』か。
ちょっくら家で練習してみようかな。
かけなければ意味がないんでね・・・
『亮』は難しいんだよ・・・
払いもあるし、止めもあるし・・・。
最後に展示だしねぇ・・・
ちょいと考え直すか・・・。
あ〜どうしよぉ〜悩むぅ〜。
ってことで、心が揺れまふ。
では揺れた心の羽玲のアニメ感想をどうぞ☆