+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ツバサクロニクル

モコナかわいい!!
耳?掴まれてるとこめっちゃかわいかったです♪
で、で、で、クロポン!
頬にキスですよ!!
最初口かと思った(おい)
その前の爪?が刺さった時うわぁ痛そうって思いましたよ。
㌧カチで防いでましたけど(笑)
にしても、ファイかっこえええVv
途中の画像あるじゃないですか、めっちゃかっこえかったぁぁーVv
ファイー!!
浪川さん好きですーVv(告白)
ツバサは絵がカッコイイから好きですねー。
女の子はかわいいし、大人の女は魅力的だしVv
モコナめっちゃかわいいし(え?)
ファイさんかっこええしーVv(おい)
これからも見ていかなくっちゃねー。
皆も見ましょう!!
面白いですよ!!


そういえば、来週の金曜日にカードキャプター桜の映画がするとか?
夜10時でしたっけ?朝かな・・・??
忘れたよ・・・BSみなくちゃ。