+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王GX

みさわっち面白い!!
惚れちゃいましたね。
羽玲の一番のシーンは、万丈目さんの、「お・・お嫁さん/照」
ですね。
かわいいいい!!万丈目さん好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(壊れてます。)
今回のストーリはアマゾネスでしたね。
羽玲もアマゾネスカード結構持ってるんですよ。
ってか集めた(笑)
でも実写版タニアさんがでるなんて・・・
あの人カードにならないかしら・・・?(笑)
今回デュエルも新しいカードいっぱいでてきたし、みさわっちも面白かったし。
いやいや、久々に爆笑してしまった。
次回が楽しみだわ。


あ・・・今思うと、みさわっちは・・・お婿さんになっちゃったのか・・・。
お幸せに・・・。(おい)