+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

暑い。

どうもこんにちわ☆
昨日は日焼け(?)で目が痛くてパソコンできませんでした(泣)
勉強もできないしまつ・・・(笑)
昨日は日差しが強くて・・・
目が痛すぎた・・・。
今日も暑かったけど(汗)

今日は学校でバレーをしました。
いやぁ〜5人チームでね。
うん。
なんと、3回戦中すべて勝ち☆
いゃぁ、すごいすごい!
そして偶然なのか分からないが、勝った得点は11点。
あ、時間制で何分でどれだけ点を取れるかだったんですよ。
で、11点ばかりで勝ち・・・
ある意味怖いです・・・。
紀乃さんがサーブを入れまくったおかげですね(笑)
羽玲もがんばりましたよ!!
次回は、バレーの研究授業があるそうです。
うちのクラスに実習の大学生さんがきていて、その人が教えてくれるとか・・・
今日、社会の研究授業だったんですよ。
いやぁ〜色々先生きて緊張しますがな。
たまごっちの世話もできないし(するな)
明日は休みなんでめっちゃうれしいっすね。
でも来週週番なんだよねぇー・・・
メンドー(笑)


あ、そうそう、新サイトがほぼ完成しました。
CHATに行き方のヒントがあるんで挑戦してみてください。
にゃはは(笑)
それでわ☆