+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 『アスラン脱走』

いやぁ〜すごかった!!
メイリンの大胆なことってあんなことだったんですねー。
いやはや・・・。
はい、
ミーアの前の姿を拝見することができました。
「私はラクスなの!!」って言ってましたねー。
アスランにも行かないでみたいなこと言ってましたしね。
でもやっぱいっちゃいましたねー。
アスラン決心が固い!!
で、議長&レイの話・・・
なんてこった。
アスランを?
何考えてんだあの2人は。
たっくよぉ!!
アスランを殺したら羽玲がテメェらを殺すぞって感じです(むぅ!)
でもメイリンと無事(?)脱走することができましたね。
メイリンはどうなっちゃうんでしょうか?
アスランと一緒に・・・来るのか・・・?
でも置いていったらかわいそうだよなぁ・・・
もう連れて行くしかないか。
メイリン×アスランになりませんよーに。
ってか次回は、
アスランVSシン&レイですか?
おーおー。
こりゃ大変な展開だぞ。
たぶんレイは容赦しないだろうし。
シンには最初ためらいがあるかもしれないけどレイの洗脳でやられそうだし・・・
でもメイリンが一緒に乗ってるから手加減するかな・・・?
姉であるルナが怒るかも・・・?(恐)
さぁ、次回が気になるばかりです!!
アスランVSシン&レイはどうなるのか?
メイリンの運命は?
ミーアは?
議長は?
無事、アークエンジェルを見つけられるのか?
ってことは・・・アスランはまた・・・(汗)
カガリとラブラブしてくださいね。
アスランさん。
あー。でもメイリンがかわいそうね。
3人で仲良く和気藹々と。
でも嫁はカガリ☆で♪
さて、次回も楽しみに待つとします。