+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ダダダダーン!!

こんにちわーっす!!
いやぁ〜最近眠くて眠くてなかなか日記も書けない(笑)
ははは。本当学校暑いっす。
7月からクーラーですよ。
早くつけてくれぇぇ〜って感じです(笑)
頭がボォ〜っとして考えられませんよ。
現に今日、5時間目睡眠・・・(滝汗)
しかも〜先生に当てられたぁ〜。
記号問題だったので、テキトウにB−!!で。
あは☆イエーイあたりぃ♪
そしてまた寝る・・・。
いや、熟睡はしてませんよ。
頭が少し寝てただけなんですね。はい。
体は必死におきてます(笑)
あと、今日バドミントンの、実技テストがありました。
30秒で何個シャトルがとって運べるか。
はーい。これまた大変。
なかなか拾えない(笑)
ってかコートの向こう側に持ってイク前に落ちる( -.-)
で、記録4個☆
いやぁ〜疲れました(笑)非常に少ないです。
で、次のテストがシャトルキャッチ。
はは。3回だったかな?
なかなかとれねぇー。
つーか弾きます(笑)
さーて、体育の成績はどうなることやら・・・。
楽しみですわ(笑)
さて、書道をしましたー。
結局『音』にしちゃいました(笑)
完成したらサイトかココで紹介するんで楽しみにしててください☆
点付けて返してもらったら裏に亮って書こうかな・・・