+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

エレメンタルジェレイド

出た出たァァァ!!!
なんだあの白(?)髪の人・・・。
レンの母さんか?
ってかアークエイルは何考えてるんでしょうね?
保護するってこととは多分違うこと考えてるんでしょうねー。
あのやろぅ。
ちょっとロン毛でいいなぁ〜なんて思ってたらああいう奴だったのか。
さて、レンは・・・?
大胆ー!!!
まさかキス!?って思いましたよ。
ったくクゥは微妙なところで話すんだから・・・
おしぃって感じです。
でもクゥを傷つけたくないと思って1人で行っちゃいましたね。
大丈夫かなぁ・・・
レンおいつけるんだろうか??
ってか追いついて欲しいですよね!!
2人旅再開ですよ!!
羽玲のこれからの予想
レン→襲われている
クゥ→助けに入る
2人の話がある
ラブラブになる
シスカたちと合流。
こんな感じかな(笑)
一番最初で外れたら泣きます(泣)


さて、残りのアニメ感想はパスゥ(滝汗)
テスト勉しなくちゃ。
来月の日曜日にまた来ます☆
といっても7月2日ではない(笑)
その次ね。