+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あちぃ

あつーい!!
只今家が猛烈に暑いです。
クーラーなし&閉め切り!
いやぁ〜暑いわ(笑)
クーラーのリモコン遠いねん・・・
あ、そうそう、この前色々と占いしました。
テニプリ氷帝占いなんですけどね。
どうやら羽玲、宍戸さんタイプらしいです♪
いやぁ〜うれしいんだかうれしくないんだか・・・
彼氏は長太郎君。
なんか運命感じちゃいますね(笑)
旦那さんは忍足君・・・
あらぁ〜マジデすか。ちょっと驚き(笑)
あと色々あったような気もするが、忘れた・・・(滝汗)
ってことは、忍足×宍戸か。
う〜ん・・・
跡部と宍戸は見たことあるけど・・・忍足とってあるん?
探してみよかっ・・・(関西弁)
関西弁と言えば!!
忍足君&ヒスナさん!!
え?ヒスナさん?誰かって?
めっちゃかわええ関西弁さんなんやで。
俺も好きでたまらへんわ〜(by。忍足風)
ぐおぉぉぉぉ。(何)
叫びたくなりました・・・(は?)
ハハハ。
今日、素材屋さんに旅に出てました。
いや、借りにじゃないよ。見物しに(笑)
いゃぁ〜どれも素敵すぎですよーはい!
すごいなぁ〜なんて思いながら2時間ほど見てました(長!)
あと鳳宍サイト巡ってました・・・
いやぁ〜書くのも好きなんですがやっぱ見るのは新鮮でいいわ〜
小説もほぼ全部読む気で見てました(笑)
他サイトさん見るの大好きなんですよね〜。
どんなサイトでも!!(アニメに関係あるものだけですよ?)
はは。
自分のサイトを更新しろよ?って感じですね(汗)
夏休みに本気で勉強しようかと思ってます。
赤点の補習がなければ・・・(滝汗)
あ、そういやぁ、「愛・地球博」いけることになりましたぁ〜
わぁーい!!
8月4,5,6に行く予定。
羽玲に会えるかも。←顔知らないんで分からないか(笑)
でも、たぶんオーラーが出てます。
前の席の人に、なんかアニメとか好きそうやなぁ・・・
書道の時間絵でも描いとるんじゃねん?
って言われました(汗)
なんでバレタんだ!?
ポケモンのシャーペン使ってたからか?
アスランの下敷き使ってたからか?
でもこれは見せてないはず・・・
はっ!!たまごっちかぁ・・・
どれが理由なのかは分かりませんが、
怖いなぁ・・・。
自己紹介の時に趣味は絵を描くことですって言ったのが間違いだったか・・・
まぁそのおかでで同士に会えたんですがね(笑)
それとも友達紀乃が言いふらしてるのかー!!!
紀乃?そんなことないよね?
謎深まる問題だな・・・








ちょっとデザイン変更。
どうですか?黒だったんだけどサイトの都合上
目がチカチカするといけないので白にしときました(笑)
ってか黒こわいー!!