+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH

更木さんでたぁぁぁー!!!
そして強えぇぇぇぇ!!!
やっぱすごいっすねぇ〜更木さん。
やちるちゃんも出てましたね〜。
あの2人めっちゃ良いコンビだと思います(笑)
かな〜り好きですわ。うん。

乱菊さんでたぁぁ〜!!
美人でかっこえぇぇ!!
しかもやさしぃ〜。
あんな姉さんが欲しい(笑)
雛森はどうなるんでしょ?
藍染隊長もお手紙書いてたんですねぇー。
さぁ、何が書かれたんでしょうね。
気になります。

ED萌〜。
今日は1番隊でしたねー。
長老すごっ。
戦えるのか?
ってかヒゲ長すぎ(笑)
フロシーンすごかった!
恋次の温泉シーンでしたよ。
えへへVv
かっこえええー。
他に誰かいたが目に入らなかったわ。
もう一回みよっと。