+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポッポッ。

いやぁ〜今日も暑かったですねー。
といってもこっちの西日本だけですか(汗)
新潟さんの方は大雨とか?
あ〜いいっすねー雨ー!!
もう何日も体験してないですー。
水不足になっちゃうよぉぉ〜
ってか香川のダムさんはあと17日分しかないとか?
こりゃぁマズイっすね。
羽玲の住んでる晴れの国はなんとか保ってるって感じですね。
にしても新潟の米ぐわぁぁぁ〜
羽玲・・・好きでした・・・。
岡山の米ヤだもん。←自分の県の米嫌い(笑)
なんか、新潟産にはまり中(笑)


うぁぁぁぁぁぁぁー!!
梨くいてぇぇぇ〜。
羽玲の一番好きな食べ物なんですよー。
店に売ってないからなぁ・・・(泣)
鳥取の梨さーん。はやくこっちにおいで〜♪


学校のクーラ意味なし。
無駄に暑いです。
風がもろに来る人は寒いらしいのですが、風がこない後ろの席は暑い!!!
窓を開けてる方がまだ涼しいです!
窓開けたら「ぬるい!!」って怒られますしね・・・
寒い人に合わせるのではなく暑い人に合わせて欲しいです。
先生も席変えてOKでたし、上になんか着てもOKって言ってたのに・・・。
なんでこっちがガマンしなくちゃいけないんだぁぁぁぁー!!!
暑くて死にまふ・・・。



・・・パタ・・・
・・・・・・アニメ感想をどうぞ・・・。