+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日はなんか寒いわ・・・。

HNは覇麗から葉鈴に変更です。
今日、章子さんの家にいってきました。
カップケーキを作るとかで・・・呼び出され・・・
で、家にいったものの、何もすることがナイ!
手伝いもない!オイラは何しに行ったんでしょうね?
アハハ。
で出来上がったカップケーキを食べる・・・。
葉鈴はね、アーモンドや、フルーツが入っているカップケーキなんて食べれないんですよ?
それでもがんばって食べてしまいました・・・。
おかげで、吐き気がしそうだったよ・・・
中身何もなしカップケーキじゃないと本気で食べれないからねぇ・・・
章子さんゴメンね。せっかく作ってくれたのに。
それと、部屋かたずけなよ?あと、さみしいから遊びにきてってのはやめてください。
遊びに貴方がくるのはいいですが、行くのはいやです。
それと・・・DSのテニプリで、宍戸に負けたからって怒らないでくださいね。
あと不二がしゃべるごとに、「これ、不二がしゃべってるの?Vv」って聞かないでください。自分わかってるくせに・・・Uu
まぁ愚痴はこれぐらいにしときますね。
章子さん!今度は是非、オイラの家で遊びましょう☆
その方が、ゲームいろいろありますから!!ね?