+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

まじめに書き書き書き。

今日も一日が終わってしまった・・・(まだこれから夜の楽しみがあるだろ?)
一日って早いですね・・・
中学の校長先生に一生って早いよって言われた気がよくわかりました。
先生?退職してもお元気で。
今日はいろいろお買い物に行ってきましたー!!ワーァァァ。
まず靴買ったり・・・自腹で買うとかいっときながら親が買ってるし・・・内緒にしとかないとねっ♪(こら)
あと、たまごっちを買ったり・・・。ふふ。
かわいいよVv←たまごっち大好き。
ゲームみたいに色々なことは出来ないが楽しいです。
カラーだったらいいのに・・・(汗)
さて今度から、ポケピカとたまごっち持って学校いきます。
ポケピカはヤバイかな・・・ま、ばれたらマンポケです。って真顔で言っと。
ではこれで。まだ書きたいこともあるが忙しいので・・
私はこれで失礼する・・・イソ・・イソ・・・←パクリ・・・。