+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

種デス

昨日感想書くの忘れてました・・・
で、今日書く。
ルナマリアがっ!!
なにあとつけてるんだよって感じです。
しかも部屋のぞいちゃってるし!
着替えてたらどうするんだよっ!カメラ用意しろやっ!!(コラ)
で、キラとご対面☆
カガリが・・・
アスランも大変だね。ミーアのことキラには言わないのかな・・・
ラクスも大変だね・・・自分の偽者なんて・・・
しかもアスランにべったり・・・
死ね!消えろ!許されん!!
おっとミーアさんゴメンナサイね。あなたのこと嫌いなんで☆
アスカガ命ですから!
ああ・・話はずれてるな・・・戻して。
初、ミリアリアさんVv
SEEDを見たことなかったから、声聞くのが楽しみでしたVv
で、でで、レイがっ!
レイがレイが!!
なんだ一体レイの身に何が起こったんだ!?
次回がメッチャ楽しみですよ!!はい。