+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

祝!大石秀一郎さん誕生日!!

はーい。今日は大石君の誕生日ですよー。
おめでとねー青学の母さん!!父は誰なんだろう・・・
あ、ちびキャラだと乾か。
うむり・・・。
あ、そんなことはおいといて、皆で大石君を祝いましょう!!
そういえばCDを宍戸さんと出したそうじゃないですか。
買ってあげますからね♪宍戸さんのために・・・(ボソ)
でも・・・家に大石君のCDちゃんと買ってありますから!!
親になんでもいいから買ってきてって言ったら・・・大石を・・・(泣)
あぁ・・・そういやぁ・・・聞いてなかったなぁ・・・
今日の夜聞くか・・・
夢に出ませんように・・。
おっと暗い話になってしまった。
大石嫌いじゃないんで、お間違いなく☆
ちびきゃら復活しないかなぁ〜。
あれは面白くてよかったからなぁ〜。うん。