+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
しばらく書いてなかったら、ログインキレテルゥー!!
で、今INっと・・・。
新しく?携帯サイトを作りました。http://city.dokyun.jp/DK.php/231638です。携帯からでもPCからでもいけますよ☆
まぁ携帯しかもってない友達用に作ったんですがね・・・

そういえば、電車の脱線事故があったとか。
すごいことになってますね。死者やけが人がすごい数に・・・・
大変なことになってますね・・・
若い運転手さんかわいそう。遅れたからいそいでたんでしょ?
給料もなし、運転もなし、そんなこと辛いよね。
テレビで、そんなことはしてませんって言ってるけど、元そこの人が言ってるんだよ?
それでも、違うというのか・・・
まだ若いからきっと、プレッシャーかかってたんだろうね。
やっとなれた職業だもんね。辞めちゃうなんてできないもんね。
会社さん。もう石で脱線したとか言わないでよ。
スピードの出しすぎで曲がれなかったんでしょ?
日本は時間に厳しすぎるんだよね。
なくなった人たちが幸せに天国で暮らせますように。