+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日からマ王

久々に見ました!今日からマ王!
新しい箱を見つけてるし・・。コンラッドが敵になっちゃってるし・・・。
でも、話はいい方向へ・・・♪
有利が処刑されそうになったら、守りましたね?
かっこよかった!!矢がささっているシーン。
コンラッドは無事、有利のもとにいられるようになってVv
これで有利も安全だわVvフフフ。
あの黄色い髪の変な男(失礼)へっ!ざまーみろってんだい!
コンラッドはお前みたいな、変人とはいられないんだよ!
ビジュアルが違いすぎるわ!!
眞魔国は美景キャラが多いですからねVv
ふふふ。これからも眞魔国にはがんばってほしいです!
今日の感想はBSの方です。
木曜日にしてるやつも見なくちゃね(汗)
見逃しちゃってるし・・・。