+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お久しぶりだな。

お久しぶりです〜☆
いやぁ、高校生活始まったんだけどね、色々と大変で・・・パソする時間がなかったよ・・・
テストも無事終了しました!!
だが、油断できねぇ・・・
マジメにがんばらないとマジデ、2年になれないかも(笑)
リネする時間もあまりないしねぇ・・・。
土日だけだなぁ・・・。はぁ〜
高校でテニス仲間ができました!!!うひょひょいですよ!!
もう誰もいないかと思ってたけどいてよかったですVv
サイトの方も改造したいんだが、李穏さん最強高校(こう言う名前ではない)行ってるから大変だろう・・・
勉強忙しいもんね・・・。無理しないでくださいね。
お体を大事に(どこか行くんじゃあるまいし。)
それでわ〜。