+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

4月の誕生日を迎えた皆さんの紹介を・・・忘れてたんで・・・今から祝おうのコーナーです☆

まず、4月1日。
カードキャプター桜の木之本桜ちゃん!
アニメも終わっちゃって残念だけど、お誕生日おめでとうございます!!
次のアニメ、ツバサでは桜ちゃんをモデルにした姫が出ますよ!!
こちらの方も応援していきましょうね!
成長した桜ちゃんみたいで楽しみです☆
ワンピースのウソップさん。
最近見始めたワンピース。
ウソップさん誕生日なんですね。
これからも面白いリアクションを楽しみにしてますから(笑)
えーっと・・・誰だこれ・・・?
遊戯王エスパー絽場君。
懐かしいっすね。GXの前のやつですね。
絽場好きだったなぁ〜。弟思いのいいやつでしたからねぇ〜
これからもいいおにいちゃんでいてほしいですね。はい。
次は4月2日!
テニプリ亜久津仁さん(ドカッ!/誰に向かって口きぃてんだ?
亜久津仁様です!(汗)
おめでとうございます!!
貴方の心がやさしいところ好きですよVv
へへ☆壇君と仲良くしてくださいね。
そしてそして、声優浪川大輔さん!!
フフフ(何)実はファンなんですVv
え?理由?聞かなくてもわかるでしょ?Vv
これからも声優のお仕事とかがんばっちゃってください♪
家から応援してます!!フレーフレ〜。
そして今日、4月5日は、
最遊記孫悟空君です!
かわいかったなぁ〜アニメで動くのが・・・Vv
悟空には、いつまでもかわいいままでいてほしいですわVv
続きましては・・・
遊戯王のイシズ・イシュタールさんVv
この人めっちゃ美人で好きでしたVv
声も素敵でしたしVv
GXの方には出ないのかな・・・
確か明日の遊戯王GXは墓守の一族が出るとかでしたよね?
墓守の一族ってイシュタール家だけじゃなかったのか??
あ、イシズさんが結婚して子供が生まれたんですね。
だから出るのか!でも・・・ふけたおっさんばっかだったような・・・(汗)
イシズさん出ろぉぉぉぉぉ!!!
ふう。こんなにも誕生日を迎えた方が。
ためると大変だわ(笑)
皆さんお誕生日おめでとうございます!!
あー疲れた・・・(パタリ・・・zzZ)
あとでアニメ感想も書いたりしちゃうかも。