+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニスの王子様 最終回

とうとう、テニプリも最終回を向かえてしまいました。
やっぱ悲しいっすね・・・終わることはわかっていたんですが・・・
めっちゃ悲しいです。
今回の内容・・・。
感動しました。
リョーマが最後に先輩一人一人にありがとうございました。って言っていくところ・・・ジーンときちゃいました。
で、で、で!個人的に一番うれしかったのが、宍戸さんの私服Vv
宍戸さん私服だよ?めっちゃうれしかったよVv
氷帝の皆さんも全国へ行けれるようになってよかったですね。
全国が見たいですわVv
あ、あとあと、リョーマVS手塚!!すごかったねぇ〜。
久々に爆笑したよ。手塚が隕石(?)の上をピョンピョンわたって行くところ。
映画では恐竜でしたが、今回も一段とすごいですわ!!
リョーマもビルとか走ってるし♪最後の最後まで笑えましたね。
最後はなんか服ボロボロだし・・・。
また脱ぐのかこいつらわーと思っていたら今回は違いましたね。
あんなになるまでテニスはできるのでしょうか?
もう本当にテニプリ一生好きだ〜!!
ってことで、ギャラリーの中にテニプリの絵がある日も近いかもしれません!
ちなみに今日は4月1日ですよ☆